2014年02月14日

大雪

30年以上千葉で暮らしていてこんなにも雪が続いたのは初めてではないかと思います。
都心で仕事していてこんなにも帰宅に不安を抱くとは笑。



こらはサバゲーや復帰した時に購入した一丁です。
最新のエアガン事情が全くわからない状態でECHIGOYAさんの店員の方に相談し購入したM4CRWです。
一年ちょい活躍してくれその後に購入するSsystemが来るまで頑張ってくれました。

結局HK416Dが発表されSsystemはほとんど使用せず知人に売り飛ばすと言う…。

小ぶりなボディに秒間25発の火力は圧巻で攻防戦ではディフェンス時には大活躍です。
現在は初参加ゲストさんのレンタル用で所持しています。

ボディが小さい、軽い、ハイサイクルの三拍子は素晴らしくサバゲーに貢献すると思います。

多弾3.4つもってねじ伏せる。
こだわりがなければかなり有利なんじゃないでしょうか。

と言ってもオーバーキルのもとになるので場合によっては宜しくありませんね笑。





Posted by MTM at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして<(_ _)>

足跡からきました(^o^)

ワタシは10年ぶりにサバゲを再開して
一年くらいになります。

ハイサイもリポもなかった昔に比べて
近代サバゲに於けるBB弾の消耗の激しさに
驚かされます。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年02月19日 17:54
テツロー改様

新着から拝見させて頂きました!
自分もかなりの久しぶりでホップアップの無かった時代からかなりの進化を遂げて驚きました。

月一でのサバゲー参加ペースですがこの先何年も楽しめたらと思います。
お互いこの先も楽しみましょう!
Posted by MTMMTM at 2014年02月19日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。